SSブログ

ばらかもんの第10巻が発売されたね! [ばらかもん 10巻]

ばらかもんの第10巻がついに発売されました!

さっそくamazonで購入して読みましたが…


うん、今回も最高に面白かった!

ついに半田清舟先生のご両親が五島列島に上陸しましたね。


ド迫力のお母さんにみんなの反応がどんなだか面白すぎ!

父さんもまさか郷町へのあの技は…。


あそこまではっちゃけた人だとは思いませんでした。


そして…なんと半田先生への見合い話!


お相手はきっと美人なんでしょうが…


この漫画は出てくる女性が年寄りか中学生以下なんで
半田先生に浮いた話が無かったわけですが…


さあ、正妻候補のなる(6歳)はいったいどうでる!?


なるもひなもあと10年すれば結婚できる年になるし、
そうなったら半田先生もまだ30半ばだし、全然OKですよね!


古い話では『ナディア』のマリーとサンソンみたいなパターンも
あるわけだし。


最終回ではそんな感じの展開を期待したいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

-|ばらかもんのなるの声優さんって… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。